FWガンダムアルティメットオペレーション8

FW=Fusion Works *翻訳「融合した仕事」
何のことかさっぱりわかりません。この連語で意味のある言葉なんですかね?
まあ、今回初めて一つ購入しました。紹介します。



GOUF FLIGHT TYPE(グフ フライトタイプ)です。
これは第08小隊に登場した機体です。
まあ、大して活躍はしませんでしたけど。



結構、暗く写ってしまった。OTL
撮り直す時間ないので暇があったら更新します。


この玩具あまり動きません。足は固定、腕と肩の2箇所が動き、意外に腰が360°回転します。腰だけ動いても仕方ないですけどね。つまり決まったポーズしか出来ません。
腕が差し替え可能で3連装35mmガトリング砲の他にガトリングシールドも装備できます。
それなら右手にヒートソードもつけてほしい。グフなのに…。



<
見ての通足がかなり太いですね。体より太い。
理由はこのサイト(http://www002.upp.so-net.ne.jp/BASARA/lexicon/ka2ko/ku/ku02/ku02_ms07h8.html)の紹介を見てください。モビルスーツ一つにも奥が深い。


公式サイト(http://www.bandai.co.jp/candy/special/fw.htm