着信アリ(http://www.chakuari.jp/vol1/)

上のホームページにいくと見たことがある人なら身の毛のよだつ着信が…。
ということで、邦画<着信アリ>です。
当時映画でやっているときに見に行ったのですが、今DVDになってみたという人がでてきたので書きます。
ジャンルはホラー映画なんですけどはっきり言って今まで見た邦画の中では1番怖いです。リングを越してます。
柴崎コウが主演し、着信の謎に迫ります。最後までの展開は緩めることなく、一転二転と進みとても引き込まれます。恐怖続きなので、最後のほうは気を引き締めるのに疲れてきてしまい油断していると驚かされます。
エピソードがいまひとつ理解に苦しむんですが、DVDを見た人はメイキングの監督のコメントが「100人見たら100人理解できないでしょう」って言てったみたいです。だめじゃん。
2を見るとわかるらしいので大いに期待してます。
着信アリ2http://www.chakuari.jp/web/index.html