不幸

昨日結構大変なことがあった。
まず一つ目は車が…。わしのワゴンRが…。ぶつけられた。
しかも相手は自分。OTL
二つ目はある人に頼まれごとをされてしまった。
それは間違いなくその人の人生において左右されることだと思う。
うまく成功させねば!
ふう…。


朝起きてずっと弟がテイルズオブリバースをしていた。
ずっと見てて、戦闘シーンとても難しそうなので聞いてみたら、「今までの中で一番楽だよ」って言われた。「ちなみに今何時間?」「20時間いってない感じ」なるほど。奥が深いなと思った。
聞き分けれる声優さんがいて一人は山口勝平 。ワンピースのウソップ。わしの時代ではらんま1/2の早乙女らんま。もう一人は矢島晶子クレヨンしんちゃん。わしの時代では覇王大系リューナイトのパッフィー。
時代を感じた。