原因究明

こんばんわ。
今日はほとんど家で過ごしていました。
部屋の掃除したり、ゲームしたり、漫画読んだり、研究したりとだらだらしてました。
掃除してるときに2日前に飲んだ焼酎を見つけて何気に眺めているとアルコール度が25度でした。ん!25度?日本酒でも15,6度なのに25度?そりゃ一気に飲んでたら酔うわけだ。体弱くなったのかと心配してたんですけど何事もなくてよかったよかった。チョットマテ!!


今日は新作ゲームの発売日でした。
それは…テイルズ オブ リバース
テイルズオブリバースです。
弟が予約してたはずなのでいつ帰ってくるのだろうと心待ちにしてました。
予約してるということは初回版として何かついてくるはず!
一体なんだろ?
この前はリバースの予告MOVIEだったから今回もそんな感じでしょう。
いのまたむつみの絵コンテならみておいて損はないでしょう。
ゲームを整理しているとまだやりかけのゲームがあったので心残りがあってはいけないと思って頑張って越してました。
ちなみに…
第二次スーパーロボット大戦αです。第2次スーパーロボット大戦α(通常版)
あと4話だったので10時間費やして越しました。
アラド編だったのですけどすんなり越せました。時間だけがかかった。