新撰組 

正直、テレビはあまり見ません。というか見る時間がない。
今回もビデオで録画し、ようやく消化しました。
最初から見ていたのではなく、坂本龍馬暗殺の内容から見てました。結構最近です。
それが一番気になっていたので。(〃∇〃) テレ☆
先週で最終回となり、近藤勇切腹の場面で終わり、土方歳三沖田総司も死なず、新撰組近藤勇の位置づけを最後まで貫き通しました。
正直もう少し後の話を続けてくれてもよかったと思います。
幕府側で江戸の動乱を見たのは初めてで中々良かったですよ。
NHK大河ドラマの中では面白い方なのかわからなかったけど、去年の宮本武蔵よりは確実に面白かったです。まあ、私の一番は利家とまつですけどね。