長い一日

今日は色々ありました。まあ、順を追って書いてきます。

バイト辞めます もとい 替えます

今日、新しいバイトの面談を受けてきました。
結果は問題なく採用だそうです。(^^)vまあ、面談で落ちたことはあまりありませんがね。
問題があったとすれば、面談を受けるため今のバイトを遅刻するってことに問題ありかもしれません。
今のバイト先でも辞める日を延ばしてくれないかと頼まれました。大して忙しくないくせに。
話の中では早く辞めたいといってあったはずなのですが…。
しかたがないので、少しだけ伸ばすことにしました。トホホ…。
これからのバイトは深夜なので昼にもう一件ほどバイトを増やせば冬を乗り切れそうです。

セミナー

資格って皆さんどれだけ重要視します?私は全然持ってませんが…。
社会に入ると必要な資格は確かにあると思います。
今後はそれをいかに簡単に、そして確実にとっていくかです。
そのためには資格講習というのを受けるべきかいなか?
でも高いんですよね。
正直、「資格講習で20万、70万だせるわけねえだろ!」って思ってます。
とりあえずお金ないので保留。

初合コン

先輩に呼ばれて行ってみると、そこには見知らぬ女性方が…。
???
あれ???
あれれれ???



ようやく帰ってきました。今12日の8時です。